夏休みを満喫してますか?
2009-08-12


禺画像]
夏休みも
全開の姫ママだす

もう連休は後半かな?
夏休みが無い身にはうらやますィ〜
ですが、日々お店で楽しんで?いますよ(爆)
連休は無いけど休みには遊びに行けるしね
その前に仕事の後、家で友達と遊んでいる(自爆)
水疱瘡の時の反動かな!
皆さん!!遊びすぎてカラダ壊さないようにね

ハーツくんは元気に育ってますね
パピーらしからぬポーカーフェイスが
最近は様になってきた?
やんちゃはおこちゃま級で手を焼いているようだけど
もう少しに辛抱だね(たぶん?)
姫と翔の散歩は雨や暑い時は出来ないけど
パパが連れて行ってます
今日は死のロードらしい???

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット