トリミン・グ〜
2008-12-27


禺画像]
姫のトリミングに行ってきたよ〜
まずららぽーと横浜のジョーカーダイニングへ

ミニドッグランでちょっと体動かしてオシッコさせておこう
そのあとにジョーカーでトリミングの受付へ
今回は前回と同じで追加は
シッポのポンポンを強調してほしいとお願い
よろしくぅ(^o^)/
姫を中島さんに預けて遅いランチへ
待ちながら食べてると時間がたつのが遅い
あっという間に終了
じゃーデザートでも食べようかな〜
悪魔の囁きがパパの口から・・・・・まずいぞー
結局デザートも食べてしまった
コーヒーももう3杯目(お替り自由じゃないんだよね)
翔の相手でもするか!
ミニドッグランで時間つぶし
預けて3時間ちょっと
姫の仕上げに入るという電話があり
ジョーカーに行って見てみるとほぼ仕上がってる

清算する時に金額を聞いてビックリ
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
そういえば泥パックと何とかスチーマーを
やった方が良いと言われ金額も聞かず
「お願いします」と言ってた
もっとびっくりは姫の体重が9キロあった事だね
これから人も犬もダイエットしなくちゃ
[シュナウザー]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット