メリークリスマス!

コメント(全2件)
1〓2件を表示

きよみ ― 2008-12-26 11:53
クリスマス商戦お疲れ様でした。
今日から歳末商戦ですね(笑)
頑張りましょう。

今年も残すところ後6日。
楽しいワンコライフが過ごせたのは、パパさんママさんと姫ちゃんのおかげです。
来年もよろしくお願いします。(ちょっと早かった?)
姫ママです ― 2008-12-26 12:33
今年は柚子ちゃんの事が私もずっとショックで昨日なぜか?ふと前のブログを見てしまい、綺麗な柚子ちゃんを見て涙が溢れました。
でもその分翔が元気に長生きしてくれるはずなんで!(^-^)v
ホント弾けてるよ彼は(^o^)
来年はお互い笑ってばかりの年にしましょう〓(^-^)v
姫ファミリーを来年もよろしくです!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット